[PR] 品川区 戸建て LOVE MONS'  ベビモン成長記 ②
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビモン成長記 ②


今日は、データだけ。
(写真は撮ってみたけれど、編集する気力がないっス)

bm.jpg


まぁ、殆ど変わらずですな^^

スポンサーサイト

コメント


★ なんですと!!
グフィは、なぜ縮んだ?(笑)
↑ちょっと小説のタイトルっぽい(笑)

前回、「めんどくさー」って言ってたワリには、コマメに計ってるじゃん~(笑)
意外と楽しかったりして?!
mizuka  2008-10-05 07:48 [ 編集 ]


★ mizukaちゃん♪
グフィはね、ぐにゃりと曲がっちゃってる子なんだけど、
日中、本物の日光に当たってる時、
ちゃんと方向を考えて置いてあげなかったから、余計にぐにゃりと向いてしまったよう。
茎自体の長さが縮んだ訳ではないと思うよ~

結果を見るのは楽しいのだけれど、
記録して、写真撮って、編集して・・・ってのが、かなり面倒なんだよね。
りえ  2008-10-05 15:40 [ 編集 ]


★ No title
↓の新芽ちゃん、すごい~!早くパ~~と開かないかな~~!!
うちのモンスちゃんたちも今大急ぎで新芽を出しまくってます~~!冬に向けてラストスパートなのね!!
りえさん、心強いお友達が出来てよかったですね!!
私もすごい参考になりますよ~~!

昨日、イオンで姫モンスちゃんが売られていてかなりボリュ~~ミ~~なこだったので、買うか買うまいか悩んだ挙句・・・来年にしようと思いとどまりました~。
今売ってるこが叩き売りなら悲しいもの~~。
あーたん  2008-10-05 22:01 [ 編集 ]


★ あーちゃん♪
大きい葉っぱは、開くのも時間がかかるみたいで、
毎回、私を焦らせてくれるよーっっ
(開かなかったらどうしよう・・・・ってね)

あーちゃん宅のモンちゃん達も、ラストスパートなんだね!
寒くなるまでに、みんな無事に開きますよ~に♪

そうそう、mizukaちゃんは私のモンステラ師匠だよん。
種まきのやり方も、真似っこしたのだよー(笑)
あーちゃんも、モンステラヴァーズ遊びに行くと楽しいよ★
(左にリンクしてあるよん)

私も、今一番欲しいコンパクタが、希望してたのよりボリュ~ミ~な子がいてオークション5,000円~だったんだけど、一応、諦めた。
でも、オークション終了は、今夜。
結構しっかりしてるから、諦めたり、また悩んだりの繰り返し・・・。

でもさ~、結局、納得いくものは、すぐ決めれるから、こーいう悩むのは買わない方がいいってことだよね、きっと。

りえ  2008-10-06 12:25 [ 編集 ]


★ 今頃。。。
オークション三昧???(笑)
悩んで悩んでイイ子が見つかれば、きっと大満足だよっ!!
その分大切に大切に育てると思うから、焦りは禁物っ!!
気に入らない子を買っちゃうと、結局もうひとつ欲しくなったりするもん。。。
↑あたし?(笑)

あーたんsan、ぜひぜひ遊びに来てください♪
マニア入ったブログですけど。。。(笑)
あっ!ただし、素人の言うコトなんで、参考にはなりまセン。。。(-"-;A
mizuka  2008-10-06 21:36 [ 編集 ]


★ mizukaちゃん♪
ギャッ!
忘れてたぁぁぁ~~~

今チェックしてみたら、誰かが5,000円で落札してたよー

ま、あんまりショックじゃないってことは、きっと買わなかったってことで、よしとしましょう~。
それに、mizukaちゃんの言う通り、多分、この子買ってたら、もう1つ買う運命になってたかも。

あーたんちゃんは、モン友でもあり、犬友でもあるんだよぉ。
私のせいで、彼女の今年の出費がかさんだのは、言うまでもありません。ぐは^^
りえ  2008-10-06 23:21 [ 編集 ]

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Profile

りえ
モンステラ・デビュー: 2007/9/21

経過日カウント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Counter

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
LINK
LOVE MONS’

モンステラ・グッズのお店

BLOGバナー

▲ ご自由にお持ち帰りください。

モンステラヴァーズ

私の 『モン師匠』
mizukaちゃんのブログ。
いっぱいお勉強になります


管理者ページ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。