[PR] 品川区 戸建て LOVE MONS'  開き始めました♪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



開き始めました♪


デリ新芽、今日は結構開きました

DSCF4113.jpg

右側の切れ込みは6個。
左側は、まだ不明。下の方が見えません。

念願の穴が開いてました

この株には、新芽以外に3枚の葉っぱが付いてるんですが、
古い2枚は、穴もいっぱいあいてるのに、新芽の1個前の葉っぱは、穴がたったの1個。
退化してた可能性がある上に、根腐れさせちゃったので、穴は無理かぁとも思ってたのに、3個も開いていてくれました

DSCF4116.jpg

葉っぱ自体は小ぶりだけど、開いてから、ひと回りは生長するので、それに期待しましょ


もう1鉢のデリ新芽も、そろそろ開き始めるようです

DSCF4117.jpg



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Profile

りえ
モンステラ・デビュー: 2007/9/21

経過日カウント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Counter

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
LINK
LOVE MONS’

モンステラ・グッズのお店

BLOGバナー

▲ ご自由にお持ち帰りください。

モンステラヴァーズ

私の 『モン師匠』
mizukaちゃんのブログ。
いっぱいお勉強になります


管理者ページ
QRコード
QR
