[PR] 品川区 戸建て LOVE MONS'  デリ新芽 美しいですよ★
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



デリ新芽 美しいですよ★


丸まったり、開いたり、、、繰り返していたデリの新芽ちゃん。
やっと、綺麗ぃ~に開きました。

そして、もう1個の新芽ちゃんも、開き始めました
(でも、びよぉ~んと下向いちゃってるんだけど・・・)

DSCF3182.jpg


もう1株の大きいデリさんは、土が臭いので、週末植替えしました。
掘り起こす時、予想以上に生長していた為、ぶっとい根っこを2本も千切ってしまって、ショック・・・。

でも、あの根腐れ後の悲しい根っこ姿ではなくなっていましたよ。

「ゴールデン粒状 観葉植物の土」で植えました。
清潔感があって、とっても綺麗な土です。
どこにも売ってなくて、ホームセンターでお取り寄せしてもらいました。

DSCF3216.jpg

こちらのデリさんも、新芽、期待して待ってまーす。




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

Profile

りえ
モンステラ・デビュー: 2007/9/21

経過日カウント
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Counter

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
LINK
LOVE MONS’

モンステラ・グッズのお店

BLOGバナー

▲ ご自由にお持ち帰りください。

モンステラヴァーズ

私の 『モン師匠』
mizukaちゃんのブログ。
いっぱいお勉強になります


管理者ページ
QRコード
QR
